絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ninnnin.jpg

AM3時半頃。
やっと不機嫌なドロシアさんですw
ななにんのためにSSげっと!!!
CAPZFPZ0のコピー

ギルドサイトをそろそろ更新しないとな、
なぁんて思って。
じゃあどこから手をつけようか。
ということで。
マップから入ることにしました。
今までフィールドマップしかうpしてなかったんでー・・・w
塔はもうだいたいわかるしまた今度ってことで、
今日はテオスの墓所(こっちもだいたいわかるけど・・w)とクアンニャンを探検。

まあ、最初の画像を見てのとおり・・・w
クアンニャンで迷子ですwww
だってね?道せまくてね?
似たような滝のお部屋がいっぱいあってね?ww
だんだん画面酔いしてきてね?wwwwww
途中で断念しました・・・or2
くそぅ・・・今度こそー!!!

おうさま

テオスは行きなれていることもあり、一番奥までいってきましたよー!
ボスの後ろのお部屋はあまり行かないというか、
あること自体よく知らなかったので新鮮w

map_20100422013401.jpg

で、できたのがこのマップ。
ごめんなさい・・・柱の位置とか絶対違いますwwww
特に奥のほうwwwwwwww
でもでも、だいたいこんな感じだよね?ね?w
公式?のベルフィストやプロキオンのマップに似せて作ってみました

そして色々つっこみをいただき・・・その結果の改良版がこっち。

map2のコピー

こんなかんじ?w




グレイトですよ

うん!素晴らしいです(*´ω`*)
ギルド規則の「あやまれば許す!」によりこのことは忘れることになりました。
やっぱりゆるーい胡蝶ノ夢ですw
[ 2010-04-21 (Wed) 01:47 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by ななにん
ツンドロシー萌えw
マップすげw
2010-04-22 (Thu) 21:31 Web [ Edit ]
written by 黒灯
がんばったw
2010-05-01 (Sat) 03:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

