絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
4-1.jpg

るみたんとエクさんのおかげで久々の0%です(*´д`*)ハァハァ
本当たすかりました。
これで次のボーナスでほんの少し頑張れそうです。
4-2.jpg

SUNに久々にいったらギルドが抜け殻のようでした。
誰もいねぇwww
しかたなくエテレインへ続く道のBzへ入るものの、何故か50lvエテさんと二人っきりでのスタートに。
いやぁ・・・クリアしちゃいましたね・・wほぼあなた1人で
ちょっぴりエテが羨ましくなりました|ω・`)w

ところでコレ見てこれ↓
Otters holding hands
(*´д`*)ハァハァwwwwwいやぁああwwwwかわいいいいいww
もっふもふしてるvvv
手つなぐのっていいよね('ω`*)

ついでに癒し動画↓
The two talking cats
[ 2008-07-04 (Fri) 21:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/30-0ae7490a
