絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
予告通り、ネトゲブログ2始動します。
本当は旧ブログが1周年のときからこうすることは決めていました。
でも、期待に応えようってヘンに頑張ったから本当はもうすべてから逃げ出してしまいたいのにずるずると長引いてしまったようです。
ググってここにたどり着いた旧ブログのお客様。
私はLCから少しずつ離れるつもりでいました。
しかし、私には守りたいものがあるからやめれませんでした。
中途半端で本当に申し訳ないです。
メインがINしなくてもサブがどこかでINしてます。
だからこれからも冷ややかな・・・いえ、そのできれば暖かい眼差しで見守ってください。

さて、長い挨拶はこの辺にして。SUNの話題からブログ2スタートです!
「…の続きを読む」をクリックすれば続きが読めます^-^

SUNをはじめてしばらくたちました。
レベルもだいぶ上がってきて、装備も紅色から蒼色になりました♪
個人的にはこっちのが好みなので嬉しいです('ω`*)

蒼い装備

私のいるサバはシュバルツというのですが、LCの移住者のほとんどはイグニスというサバにいるようで。
今のところLCの人とは2人しかお会いしていません。
私もこのゲームでは初心者なわけですし・・・わからないことも多いです。
そこでどこか、同じ職業の先輩のいるギルドに入ろうと思ったわけです^-^
mixiで適当にアピールしてみると、早速5通くらいメッセが来まして。
ゲーム内でお会いして話してみて、感じの良かったところにお邪魔しようと思いました。
結果
私は「AfternoonTea」というギルドに入りました。
ECOからの移住者の方々のギルドのようです。
和気藹々としていて、ギルハンもよくあり。とても居心地が良いです^-^
ここが私の家になってくれると良いな。

11.jpg

私はよくBzに参加しているんですが、最近はBzだけではサクっとレベルが上がらなくなってきました。
これはBzだけではなくFPTにも参加しろってコトでしょうかねぇ
そういいつつも、移動が面倒で今日もBzですがw
地下水路の敵はまだ強くてイタイです・・(´+ω+`)
私はサークルエレなので・・・攻撃にはむきません;;
遠いところから回復しながら、誰かが死んでリザをする時をまってます(・・・。
エーテル型にするべきか悩んだのですが、私の場合HPゲージが気になってしまうタイプなので・・・珍しく回復重視なわけです。
本当はLCでもクレリックにしようと思ってたんだからね?ほんとよ!?w
まぁ、最近は課金アイテムで存在が空気になりつつありますが。サークルエレ楽しいです♪
もっとお友達増やして、INしたらみんな知り合いって域になるまで頑張ろう・・・なんてトコまではまだ考えていませんw
今までそうしたゲームは2つだけですしネ。
とりあえずはマッタリやっていこうと思います~
[ 2008-05-10 (Sat) 19:14 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
Theme:Soul of the Ultimate Nation(SUN)オンラインゲーム   Category:SUN
written by LIGHTHEARTED*
新ブログおめw
でもLCの過疎化が止まらない・・・
なんか赤月も消えそうな勢いだな;;
おれも少しSUNやってみたけどBZながいわw
フィールドの移動もダルイし、なんか乗り物ないのかな?
2008-05-11 (Sun) 00:19 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ありがとうw
80スキルでたらちょっとだけ狩りしようかとは思っているよ。
そしたらまたじひゅと狩りしたいな('ω`*)
じひゅはSUN、ロシュフェルト鯖だったっけw
Bzは普通に2時間くらいとるよねぇ・・w
乗物はまだこれからなのかなぁ。
みんな乗物欲しいっていってるよw
2008-05-11 (Sun) 09:57 Web [ Edit ]
written by トロ
新ブログ創刊おめー^^
これからはSUN中心ということは、SUNメインでやるのね。って、一緒に結構やってるかw

そいや、ギルド入ったんだったねぇ・・・わたしもどないしようかな。

あ、背景のチョイスのセンスに嫉妬w
2008-05-11 (Sun) 15:34 Web [ Edit ]
written by 黒灯
トロさんもギルド入ったネ
早くみんなに追いついて狩りのお手伝いしたいな
いっぱいお世話になってるからw
SUNメインなのはもうしょうがないと思ってる。
LCにもちゃんと行ってるよ。
ただ、みんなと時間があわないことが多いみたい。。
赤月はいつも2人くらいしかいないしね。w
2008-05-12 (Mon) 11:09 Web [ Edit ]
written by さとるん☆ミ
おじさんもSUNにめっちゃぷりてぃーな
キャラいるのら。。。。

┌|*゚з゚|┘└|゚ε゚*|┐┌|*゚э゚|┘
2008-05-12 (Mon) 18:14 Web [ Edit ]
written by 黒灯
さとるんはどこ鯖かなぁ
私はシュバルツ鯖だよ~
久々に会いたいなぁ
あ、もしかして私がボイチャ入らないから会えないのか?www
2008-05-12 (Mon) 20:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/3-58f31746
