絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
SSは関係なし!

こんな?

攻城SS取り忘れた・・・!!!!!!
申し訳ない!色々申し訳ない!><
今度はもっと準備してからやりたいなー。
私だけの考えではどうにも不安だし
何よりいい作戦があっても私1人で仕切るなんてムリですー;;
テンパっていっぱい失敗した・・・orz
次の機会があったら今度こそ成功させましょう!
18日の夜の話ですが!
ペットが次々に行方不明になるという事件が・・・!
装備してるのにどこにもいない!
どういうこと!?
で、探しにいくと・・・次々と見つかるわけです。
私以外の人の足元で!!!

P1.jpg

黒灯>あのそれ・・・
司祭>あ、これはすみません・・・てっきり捨てジャッキーかと。

P2.jpg

黒灯>それ私の・・・
加工熟練者>あぁん?鉄打つ音でなんも聞こえねえなあ!もっと声だしやがれぃ

P3.jpg

黒灯>私のティム・・・
ランディ>あ・・でもこの子の方からよって来たんですよぉ・・・?

P4.jpg

黒灯>ジロ・・・かえして?
ダンジョンマスター>無論断る

そしてついに愛馬ソーヤーさんまで狩り中に行方不明に!!!?
さっきまで横でナス拾ってたのにどこへ!!

高級てめえwwww

ってwええええwwwwww
[ 2010-04-19 (Mon) 18:59 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by ななにん
攻城戦は、なにかとテンパりますよね><。
作戦と役割決めてがんばろw♪

ティム…。ランディさんに行くとは…。
やっぱりティムはエロだぬ。
うちの、うにゃんも…きっとすり寄っていくだろうから近づけませんw

壁上の高級><。ウキャー;;
これ、ナイシャの飛行で取れるかなぁ@@


ドロシアさん寝てる。。。
無理やりおこして不機嫌になってもらおうとクリック連打してたら…
「いやーん。そんなに激しく連打したら壊れちゃうのw」
なんて言われた…。
…いつものツン顔で激しくののしって欲しかった^^;
2010-04-20 (Tue) 00:47 Web [ Edit ]
written by 黒灯
本当混乱しまくったあ;;

ティムはやっぱ顔つきもどことなくエロイし
ランディがいいんだろうなと!ww
高級は結局じゃすこが拾ってくれましたww
ドロシア最近機嫌いいなあ・・・・w
2010-04-22 (Thu) 02:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

