絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
あうあう

手足がちぎれるほど狩りをするってきっとこんな感じ。
あ、これお腹と足でしたw
こんにちは!黒灯です!
めずらしく夕方に更新しますw

今日は以下 ブログパーツ ドロシア!
よっぱ

またまたうちのドロシアさんに新しい行動が追加されました。
今度は「酔っ払い」ですw
かわいー(*´ω`*)かわいー!!!
次はプールかメイドが欲しいな♪

選択肢なの!

そうそう。ドロシアさんってたまに選択肢出してきますが
これ・・・どっちか選ぶと、ものによっては

でたああああw

こんな風におまけ画像がでたりすることがありますw
可愛い(*´ω`*)・・・w
もう黒灯さんべた惚れですwwww
でも、ユーザー名を設定しちゃうと

こうなので

っと個人的なメッセージしかくれないのでー
ユーザー名を「あなた」にしてみましたw
是非あなたもドロシアに罵られてくださいw
[ 2010-04-17 (Sat) 17:47 ]   Comment(3)
Theme:ドロシアブログ   Category:その他
written by ななにん
ドロシアさんって…
実は、こんなにきゃわいいキャラだったのかw
いつも不機嫌そうな顔してるのでSキャラ的な設定かと思ってました。。。
ちょっと…ショック…。
不機嫌にさせるコツを教えてくださーい^^;
2010-04-18 (Sun) 00:44 Web [ Edit ]
written by ななにん
あw
よく見るとミルクでよっぱらってないかいw?@@
2010-04-18 (Sun) 00:45 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-18 (Sun) 11:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

