絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
最初のメンツ

プゲラが
青砂ひろってこい(^ω^)
って言うからまわりにいた人を巻き添えにしてゴーレムダンジョンいってきました
もちろんプゲラ、お前モナーww
最初のメンツはmouogan、じゃすみん、(´゚艸゚`)プッ!!と黒灯。
でないねー

とにかく出にくい。
モガンが適正だからサクサクいけることはいけるけど…出にくいw
そしてやたらとシャドウ装備が出る出るww
中々でないねぇー なーんて言っていたところに

なんかでた

な ん か で た

あなたですかww

あなたでしたかwwwww
どうやらリコでミスって飛んできてしまったご様子。
ごめんねー!
しばらくそのまま狩りを続けていると

らんも加わり

今度はらん登場
それでも中々。砂はでてきません。
もう地面の砂かきあつめて青色にぬれよwwwww

青砂は?w

トロさんも途中から参加して、最終的に何人なったんだっけ?
途中何故か腐葉土なんか拾ったけど
結局的に、砂は5個くらい拾うことができました。
ゴーレムダンジョンとか滅多に入らないから楽しかったー(*´ω`*)!

【おまけ】

深夜
にゃんにゃん♪ギルドのギルハンに混ざって狩りをしていた私。
こんな時間にこんな頑張ってるの、
このPTくらいだよなー

なんて思っていたら。まさかの!!!

あなたなんでしょう?ww

誰ですかwwwwwwww
中身はあなたですかwwww
あなたなんでしょうwwww?

【おまけ2】

ふえました

うちのドロシアさん
着れる衣装が増えました。
学生服とナースが追加されたので見てあげてねw
[ 2010-04-16 (Fri) 19:25 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by じゃすみん
な ん か で た に吹いた
こっち見んなwwww
2010-04-17 (Sat) 02:35 Web [ Edit ]
written by たく
きょうもどろしーにあいにきた
2010-04-17 (Sat) 20:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

