絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
はい!気持ちを切り替えて~
今日も元気なギルドマスター黒灯です!
ムダに元気です!
元気のモトはギルメンなんだけどねっ(*-∀-*)
最近入ってくれた人も何人かいるけど、
ずっと私についてきてくれるメンバーもいて
今では家族より一緒に話してる時間長いねw
これからもたまに叱ったり笑わせてくれたりしてください。
shot(04-13-10)12;14;04

いつも私を叱って励ましてくれるらんからのプレゼント。
私がこの装備好きって言ったからなのか、SS撮ってきてくれました!
いいないいなー!私もこの装備着れるようになりたいな!

さて本題。

そろそろ作戦会議なんてものをした方がいいと思うんだよね!
ナナシプラネットさんとは話がまとまっているのですが・・・
もう1ギルド参加ないかなー?エンドルフィンさんとかいいなと思ってるのだけど
中々どうして、ゲーム内でお会いできないですね・・・
今日も頑張ってもう1ギルド探すぞ!
ゲーム内でお会いしにくいので、Skypeとかあったら情報共有しやすいなーって思うのだけどー・・・

じゃあ今日も狩りがんばってきまーす!

って。早速ハルキョンから連絡ktkr!!

あざっす

やった!ありがとー!!

フォーメーション

これで何とかなるといいのだけど・・・いや、もっと協力者を集めよう。
もしかすると最後になるかもだから・・・黒灯頑張っちゃうよ!

【おまけ】

素敵w
[ 2010-04-15 (Thu) 16:12 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by たく
おれのどろしーが老けてくんだけどwwwwwwwwwwww
2010-04-21 (Wed) 00:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

