絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
突然なんだけど、大事なお話。
私は大学卒業から今日までの一ヶ月程?いわゆるフリーターだったのですが。
今日やっとお仕事が決まりましたー!

なので!

仕事始まるとIN率落ちます・・・
仕事あがりが23時頃になりそうなので。
でもでも・・・
休みの日はなるべく会いにくるし、狩りもやるつもり。
ブログも続けていきたいと思っています。
こんなの考えが甘いかもしれない。
でも、私が黒灯であることを忘れたくないし、
今の環境も捨てたくないんです。
私にとってLCは生活の一部、胡蝶ノ夢は家・・・
そしてブログ閲覧者の皆さんは栄養剤なんです。

なので!!

これからもよろしくおねがいします。
暖かく見守ってください!><

黒灯
bye.gif
[ 2010-04-14 (Wed) 23:34 ]   Comment(5)
Theme:つぶやき日記   Category:お知らせ
written by ななにん
うほw
おめでとw
23時あがりって…忙しいお仕事なのかな@@
がんばですw
2010-04-15 (Thu) 00:18 Web [ Edit ]
written by イモ洋館
就職おめでとう~^^
リアルもLCもガンバです!
2010-04-15 (Thu) 00:38 Web [ Edit ]
written by error
無論断る!!!!!
これまで以上に罵倒してやんよハゲが!
2010-04-15 (Thu) 00:59 Web [ Edit ]
written by 黒灯
にん>
ありがとう!!
結構ハードな仕事なんだぁ
でも、先輩方のお話を聞いてると、
キツイけどやりがいのある仕事だって言うから・・・
私も頑張る!

イモさん>
ありがとうございます!
仕事とギルド管理、両立させてみます><

えらーちゃん>
ありがとう?www
えらーに罵倒されると全部逆の意味に感じて幸せです
2010-04-15 (Thu) 01:44 Web [ Edit ]
written by るいー
おめっとサンwwwwwww
2010-04-19 (Mon) 02:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

