絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
綺麗な景色

今日も狩りがんばりましたー。
ちょっと手首がだるいですwwwww
あ、これって腱鞘炎ってやつですね?ww
本当疲れたんで最後はこの風景の見える場所でのーんびりしました。
今この丘?の上からブログ書いてます♪
ベリード

ハピ狩り5%ぶんくらいやってから、ベリードを狩りにいきました。
青足が欲しいのですよ!
がっ
出るのはタイタン上、シャドウ羽、シャドウ武器、ログ腕、ログ腕、ログ腕・・・
やっとでたヒラ足は何とバイタル・・・!!!!
悲しい・・・また明日やりますか。

たこ

そういえばこれって誰のキャラ?w
まさかタクのキャラじゃなかろう?
え、タク90なったの?うっそだあwwwww
とりあえず気になったのでSS撮っちゃいましたw

【おまけ】

おらおら!

こわーいwww

【おまけ2】



マンチカン欲しいってば・・・やっぱり可愛い・・・
[ 2010-04-13 (Tue) 03:53 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

