絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
闘技場で会ってから薄々気付いていた
そういえば私は知ってるじゃないか
だってjixuは私に正体のキャラに繋がるヒントをくれた
いつの間に2窓なんてできるようになったんだwww
ma-chanwwwww
闘技場のあの日、急に黙るから何かと思ったらjixu歩いてきたねww
最近やたら日本語上手いし、あやしんではいたんだ
掲示板の書き込みで確信だよね!
でも何故正体を明かしたんだw
マチャならあのまま中華でもやっていけそうなのに。
黒灯のお気に入りのSLAVEもjixuも、みんな知り合いのPKキャラだったってことかぁ
本物の中華いないかなぁ
あ、トモロクに一人いたわw

jixuの正体公開についてはma-chanのblogへどうぞ
[ 2008-07-04 (Fri) 08:27 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:LC
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-04 (Fri) 16:42 Web [ Edit ]
written by 黒灯
wwwwwwwwwwwそっちの真実はシラナカッタwwww
まじかよwww
2008-07-04 (Fri) 21:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/29-3e7c8b1d
