絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ひーらー狩り

手配者ハーピーもそろそろ狩り飽きたので、気分転換に魂の洞窟へ。
ナイトをすこーしやった後、そういえば90代の防具がそろってなかったので
頭 上 足を狙ってヒーラー狩りを開始。
仲間割れみたいw

かたくはないのだけど・・・いっぱいくるとかなーり面倒くさい。
でも魂は攻城やってる気分になれるからちょっと好きですw
ここでサクサク狩りできるようになったら対人も強くなれそう・・・
まあMOBはワンパターンだから流石にそれはないかw

結局防具はゲットできず・・・無念!
しぶしぶハーピー狩りに戻ることにしました。

がっ その前に。

またまたここで問題です!

+9の足 + +3の結合書 + 高級 + 下級保護石 = ???

あらま?

答えは・・・いれられません!
なんで?wwwどうして?ww
上級は[ ]の中の数字を認識するのに、
下級はトータルの数字を見ているようです。
これもバグなのかな?

と、そこへ。

お?

お?今日のAM4:00頃メールしたのに素早い対応!

おおお

何と混沌いただいちゃいました。
え。これ逆に申し訳ない・・・ような^^;
でも嬉しいな(*´ω`*)
・・・使うの勿体無い←
[ 2010-04-12 (Mon) 17:02 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

