絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
SP

2日で熟練度が1000ちょいたまりました。
と、いうことは。
おw

何かスキルが取れる!!!
強化スキルも欲しいけど、ナスの都合上・・・で
今ちょっときついので本も持ってることだし、フェイタルブローを取ることに♪

わーい

Lv1じゃ使い物にならないと評判のフェイタルげっと!
倉庫が1枠あいて良かったですよw
ついでに倉庫整理してたら上級保護がでてきたので
+3カバー中の+10足に一般石を入れてみることにしました。

さて・・・ここで問題です。

+10の足 + +3の結合書 + 一般石 + 上級保護石 = ???

答えは何でしょう? +11+3か? +10+3のままか?
いえいえ・・・答えは・・・

ひどい

・・・えっ・・・どうして・・・?w
破壊とマイナスを防ぐはずの上級保護石を使って
-1で+9+3になってしまいましたwwww
ど う し て ? wwwwwwww

【おまけ】

カバー飽きたから

1266215834.jpg

これ実装してほしいなw
[ 2010-04-11 (Sun) 23:03 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by ななにん
え?あれ?知らなかったの?
上級保護石は失敗すると+10になっちゃうんだよw
前運営からの仕様らしいです(>_<)
2010-04-12 (Mon) 07:38 Web [ Edit ]
written by ななにん
あ、+3カバー中か…
おかしいね。
バグっぽ。
てか、カバー中に入れられるのかw
知らなかった(^^;)
2010-04-12 (Mon) 07:43 Web [ Edit ]
written by 黒灯
とりあえずそっこー報告しました;;
私も最近カバー中にいれられるってしった!w
2010-04-13 (Tue) 04:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

