絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
狩場からの風景

こんばんは!黒灯(「・ω・)「だぉ-!
今日は何とかレベルをあげることができました(*´ω`*)


、いうことは
赤い装備が全身着れるってことですね!!w

じゃすこと

早速。全身 緑装備のじゃすこと並んでみる。
なにこれ異様・・・!w
赤い方の装備は私が始めての全身ですね!w
この装備、かなーーーり不人気です(↑ω↑)
126が着たいなー!

おお

レベルがあがったということで。あ、もしかして?と思って魂の洞窟へいくと!
入り口のモンスターが白い!!!やった!
ということで入り口の2匹だけ、5分くらい狩りしてみた。

結果。

買ってちょw

誰か助けてwwww
聖水1個で解除できたし、もう石にするしかないのかなあwwwwww
[ 2010-04-10 (Sat) 23:58 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

