絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日も狩り頑張ったなあ…!
えーっと、今日の稼ぎは10%です。
ナスはマイナス50mですwwwwwwwあれぇww
観察

狩り終わってから何かヒマだったので
布面積の少なさに定評のあるヒラ装備を観察してみました。
結論。
この装備は体全体を守るものではなく、
主にアゴを守るものである。

よって下半身は無視するものとする!!!!

【おまけ】

翻訳機

グーグル先生が優秀すぎて困ります。
今日なんかも勝手に翻訳してくれちゃって

だれやねんw

あんただれwwwwwwww
って状態だったんですよー。
エクソ以外にもいっぱい翻訳されちゃってましたww
ヒーラーなんてほら酷いw

ヒラなんてww

優秀すぎるのも困ったものです。

【おまけ2】

某有名商人さんから150ナスの可哀想なルートアースを購入。
だって可哀想すぎるwwwレイドアクセなのに150ってwww

で。

あれ?これアクセだし、100達成のアクセもNPCに売れるから
売 れ る ん じ ゃ ね ?
と思ってNPCに持っていってみた。

あっw

安っ!!でもこれって転売になっちゃう?w
と、いうか…
商人さん。可哀想な値段で売る前にNPC確かめようぜ…!
[ 2010-04-08 (Thu) 23:19 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

