絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
すっかり[手配者]イベントにも慣れてきましたねえ。
新鮮味がなくなってまいりましたw
ハピばかりも飽きたので
今日は気分をかえてペアでクロセルと、最後にオランテス(笑)行ってきました。
そんな時でした。らんが大発見をしたのです・・・!

大発見
んー?

ふむ・・・名前ね?
[手配者]に指定されてる追跡者クロセルですねえ・・・
・・・え?パードゥン?ワンモアぷりーず?

ちょw

ちょwww手配者ww追跡者wwwww
追ってるの?追われてるの?どっちだよwwww
らん、君の観察能力は実に素晴らしいwwwww

さて狩りを終えてジュノに戻ると。
レガシーさんが緑虫装備フルで着てたってたので
こっそり横にならんでみました。
もちろん武器はあちらが杖なのでこちらは弓で!

なんか笑えたので並んでみました

wwwwww異様wwwww
ナウシカの森の人の仲間みたいなんだけどwwwwwww
森の人ってこんなやつ↓

森の人

ごめん森の人はマニアックだったか・・・!

こっちみんな

この装備、下から覗き込むとちょっと目が見えます・・・!w
こっち見んなww




【おまけ】

みなさんの車道、だいぶ育ってきたようですね!

すっげ

飛べた人おめでとう!!
[ 2010-04-06 (Tue) 20:35 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by ななにん
ぱいおつ垂れてきたんじゃね?^^;
2010-04-07 (Wed) 00:45 Web [ Edit ]
written by 黒灯
え?まじ?!
ちょっとこれはどうにかしないと…!
2010-04-09 (Fri) 03:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

