絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いらんわw

あーあ・・・イベントの結果でたのはこれですかw
青武器OP欠けとかどーすりゃいいのよwww
と、いうことでイベントでサボってた間の日記かきマース
私のお気に入りの狩場はブラッディドラゴンの巣。
遠いからほとんど人が来ないのが好きなんだけど・・・

おじゃまむし

地形のせいなのか・・・
たまにこうやって、赤くて大きい彼が空中を歩いてくるんですよね。

いやお邪魔ドラゴンだな

じゃまwwww強烈にジャマwww
だから最近は学習して、巣にいたら最初に食べることにしてますww
見えなくて困ってた頃は見えたらいいのにーなんて思ってたのに
見えたら見えたで困るもんですねw

レンガ色に

で、狩り頑張った成果。
レンガ防具が着れるようになりました♪
次はフローライムで防具探しか・・・w
120代の防具の見た目はいいんだけど・・・ちょっとヤだな・・・w

【おまけ】

にんにん

にんにん!忍法影分身の術ー?
[ 2010-04-04 (Sun) 02:32 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by ななにん
あらw
そういえば、こんなサイトありましたね^^;
すっかり忘れていましたw

ってか、
ドロシアさんがかわゆくなっているのが気になります。
前はもっと…こう…すさんでいた雰囲気だったような…^^;
見る時間帯によって違うのかなぁ@@

ツンな泥死亜カムバーック!
2010-04-07 (Wed) 00:41 Web [ Edit ]
written by 黒灯
(。ノω`。)ンププ
ドロシア、お話してあげないと機嫌悪いw
レベルあがってるから相手してくれる人が増えて機嫌いいのかもw
2010-04-09 (Fri) 03:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

