絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
店長が勝手にシフト決めるんです。
私・・日曜はイヤっていったのになwwww
何故か火曜・木曜・日曜学校終った後全部予約されてました
あれぇ・・・?www
私今月末の日曜日アソビに行く予定だったのに!
もーー><。

じゃぁ以下LCのコトちょこっとだけ!

71-1.jpg

だいすきなへちゅりーんからプレゼントが届きました('ω`*)
だいすきなにだいめにもらった頭とセットのお洋服です!
だいすきなLCのみんなに見てもらおうとそっこー着用してみました!
ところでだいすきって友情表現だよね?

71-2.jpg

(*´д`*)ハァハァwww
人の見たときはそんなに感じなかったけど、自分で着るとめっさ派手だわww
でもコレで既出の衣装・装備は全部着れたかもしれない!
満足まんぞく!LCだいすき

おまけ

71-3.jpg

箱入り娘を見つけました。
[ 2008-07-01 (Tue) 23:09 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by ψ*レイ*ψ
だいすきな黒灯さん、☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆
そのだいすきな黒灯さんのはいった箱欲しいです☆(ゝω・)vキャピ
2008-07-02 (Wed) 18:46 Web [ Edit ]
written by 黒灯
お近くのセブンイレブンでお買い求めください☆(ゝω・)vキャピ
2008-07-04 (Fri) 21:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/28-d29729f6
