絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
pt

何かとっても狩りが楽しいのですが・・・
PT狩りもしたし、カバーもかわってうきうきだったのですが。
ちょっとテンション下がる出来事があったので今回はちょっとだけ・・
ちょっとだけ出来心で・・・MSに戻ってみました。
ちぇんじ

あ、これが変更したカバーです。
特攻服と西部の組み合わせ衣装です。
個人的にこの合わせ方はお気に入りです!

以下MS

ぱねーっす

そんなわけで久しぶりにINすると・・・
BlueMoon誰もいない。。。
おまけにハウスボーナスがはんぱないことになっているw
でもあまりにモチベーションがあがらない。
Pは好きだけどKは私むいてないのかなぁ・・・ここまでやって何だけどw

で。

土類灯とかにしようかとおもったんだけどねえ

エルフさんつくってみた!!!
職はドルイドの方にしたよ!
新キャラで回復魔法あり、とくれば私のモチベもあがりまくるのさ!

最初の町

エルフの最初の町。結構綺麗。

町のまわりにいる敵

町のまわりにる最初に目につくMOB・・・
LCのキツネといい勝負な可愛さww
白兎なんてずるい!!倒せない!!倒したけど

飛空艇!!!

サクサクとクエを進めていると・・・なんと
FFもびっくりの飛空艇じゃありませんか。
ね、FF10とかに出そうじゃない?この感じww
でも飛ぶシーンは見れませんでしたwやっぱりw

ファラナスらしい

移動した先はヒューマンではお馴染みのファラナスキャッスルですね。
現在 13lv でもう1個の職業何にしようか悩んでいる段階です。
やっぱD/Mかなあ・・・?
[ 2010-03-29 (Mon) 23:55 ]   Comment(2)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
written by 2daime
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010-04-06 (Tue) 18:25 Web [ Edit ]
written by 黒灯
wwwwww勝手にギルドはいりました
2010-04-09 (Fri) 03:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

