絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
場所探しなら得意なんだけどなw

こんにちは!黒灯(「・ω・)「だぉ-!
今日も休んでいた間に色々進んでいたために出遅れた内容でお届けしますw
お花見ティム

これはSSコンテストの提出用の候補だったけどやめたSSですが・・・
せっかくなのでうpします(*´ω`*)
ティムが花びら目で追いかけてるみたいで可愛いんですよこれ。
なんか目きらきらして見えるしw

ジュノにいたのねw

そして・・・SS撮る場所を探して町を歩いていたら・・・今頃気づいた彼の存在。
ジュノにくると 人間 になっちゃうんですねw
メラクにもどっかにいるのかな?

ちいさい

さらに!かなり遅れたけどジャッキーゲットだぜ!
ちさっ!!!!!!!キツネより小さっww

かわいいからよし

でも可愛いからいっか・・・(*´ω`*)
この子は愛でる用にする予定なのでやっぱり進化させませんw
名前どうしよっかなー。
ティムが(「・ω・)「でジロが(」・ω・)」でポリーが(「・Ω・)「だから・・・
うーん・・・(「・Å・)「・・・(「-ω-)「・・・(「>ω<)「・・・(「^ω^)「・・・うーん・・・w

【おまけ】

黒灯といえば装備をカバーしてるわけですが・・・
なにこれ?変更点あるじゃん。いつからなの?

っえ

結合・・・期限?wそれ意味あるの?w
しかも期限あるとことないとこあるしw
4日にカバーきれたら結合だけ戻ってくるとか?wねーなww
[ 2010-03-28 (Sun) 13:13 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

