絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
なおったはず!!きっと治ったはず!!
体調が良いですよ!とっても好調なのですよ!!
吐き気ない!やった!

のんびり

今回はもうだいぶタイミングを逃しましたが桜とその他な内容となっております
あ、このSSはイベントに投稿したものです!
桜がいろんな色でうつっててお気に入り♪
これ、フェンスによりかからせるの苦労したのよ?w
実はブーイングのソーシャルを使ってますw
綺麗な風景?

撮影場所を探してうろうろしていると・・・
ああ、なんか式場みたいのできてますね。
でも違和感はそこじゃないんだ・・・
何かが違うんだ・・・近づいてみようかな。

何かが違う

式場らしきものを通過したけど違和感が抜けな、い・・・?

・・はっ・・・

こ、これは・・・!!!!!!

おかしい

なにこれ?ねぇ何よこれ?www
ここの噴水だけ水が硬直している上に、ここだけ噴水の中に変身やリコで侵入することができませんw
いったい何なんだww

【おまけ】

先ほどのバグで、
噴水が浸入できない仕様
になったのか確かめに他の噴水へ調査にいくと・・・

蓮?w

侵入者発見・・・
しかもヘンタイさんだー☆
[ 2010-03-27 (Sat) 14:06 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

