絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ここ2週間程。私はLCやってません・・・
その理由なのです・・・が・・・
最初の週から今週の三連休までは休みなしの連勤で朝から晩まで働いていて狩りする気力がなかったんです。
それから先は・・・
慣れないことをしたせいで・・・
体 調 崩 し ま し た ・・・ orz
熱が39度あります。
腹痛と吐き気もきてます。
何も食べれないし、PCつける元気もありません・・・
いろんな意味でくやしい・・・
復帰したら絶対このブランクをうめてやる(´・ω・`)
くやしい。
連勤も終ったし、今週末には病気治して復帰したいけど、
吐き気がおさまらないと復帰できません。
くやしい・・・くやしい、くやしいー!
仕事も狩りも対人も日常も、負けて終わるなんて絶対いや。
今に見てろし・・・!
[ 2010-03-24 (Wed) 13:55 ]   Comment(2)
   Category:その他
written by るいー
無理すんなお、身体あってなんぼだからな
お大事に
2010-03-24 (Wed) 22:27 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ありがとねー!
2010-04-09 (Fri) 03:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

