絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
忙しい・・・けどPCがあまりにも不調なので
プチLCオフのようなものを我が家にて開催しました。
そんで。
PCの不調の原因をつきとめていただきました。
結果・・・予想外の事態に発展。
電源がいきなり落ちるという謎の問題から
悪いのは電源であろうと思っていたのですが・・・
ちがいました・・・
シルバーグリスとやらが、かっぴかぴに乾いていたのです。
おまけにだいぶ取れかかってる。
これの影響で100度近い温度になっていたそうで
PC君が危険を察知して電源を落としてくれていたみたいです。

あ・・・あぶないじゃないか・・・!!!(´゚ω゚;)

1年以上もこんな危ない状況でプレイしていたというのかwww
おそろしいwww恐ろしいぞ!!!
ということで本日シルバーグリスとやらを購入。
自分で塗りたくって再び起動してみると・・・
温度は36度までおちていました。
全然違うじゃないかwwwwwww
これでPC君も落ち着いてくれるといいなと思います。

何より、どことなく起動が早くなった気がするのだ・・・
今まで直してあげれなくてごめんね・・・!!ムリしてたんだね!w
これからはPC君をいたわってあげようと思います。
[ 2010-03-13 (Sat) 16:51 ]   Comment(4)
Theme:自作・改造コンピュータ   Category:その他
written by mother
おれもいたわってくれ
2010-03-13 (Sat) 22:50 Web [ Edit ]
written by ななにん
CPUかなぁ?@@
とりあえず直ってよかったですね。
でもね。何回も熱負荷がかかると確実に寿命が縮まりますよ><
「おまえはもうちんでいる!」状態に近いかもですね;;
そのうちまた…。
新しいPC買ってもらいなw (motherさんに^^;
2010-03-14 (Sun) 01:02 Web [ Edit ]
written by るいー
へ~そんなこともあんだね(ーー。)
2010-03-14 (Sun) 07:22 Web [ Edit ]
written by 旅人A
http://tcln.jp/?frd_id=4YZ1duOulQre

このオンラインゲーム面白すぎ
変なメールも一切こない
とりあえずやって損はない
2010-03-19 (Fri) 22:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

