絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
何か違和感

日の傾きによって地面の色とかがかわるようになってからしばらくたちました

が・・・

私はどうにもジュノの町に違和感を覚えていました。
緑が鮮やかになったとか・・・その程度ではなく、もっと何か・・・
何かが変わった。でも何だろう?
お城2

このお城を真正面から見てみて、やっとわかりました。
変わったのは屋根の色だったんですね・・・!

お城

過去のSSをあさってようやく見つけてきたものたちから比較していきます。
これは同じお城を遠くからみた様子です。
昔はうっすら緑っぽかったのがわかりますねw

変更前

しかも。
変更があったのは結構最近みたいですね?
これはついこの前の、まだ私が海賊衣装の頃のものですが・・・

変更後

現在ほぼ同じ位置から同じ方向をみると、
屋根の色がやっぱり変わっていることがわかりました。
このお城以外にも、町のいろんな建物の屋根が赤く変化しているんだと思います。
違和感の原因がわかってすごくスッキリしましたw

【おまけ】

新しいカシード系のモンスターが発見されました。

アンデミックカシードクロトー

Lv113 アンデミックカシードクロトー (Boss)

ってなんでやねん!
何かからだが半透明になってしまいました・・・
馬からおりれば直るかと思ったのだけど・・・

カシードクロトー

見事にカシード化してしまったようですw
どうしてこんなことに・・・!?
[ 2010-03-08 (Mon) 03:14 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by ななにん
倒せば高級落としますか?^^;
2010-03-08 (Mon) 07:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

