絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
デスペナとりもどしましたー!!黒灯です!

らんらんらら

今日はギルドの人とペアハンしまくりました!
えんやサンとらんとモガンと1日で3回、別の相手とペアハンしましたw
全員一度にINしたらギルハンやってたのかな・・・(o゚ω゚o)
あれ?これも一応ギルハンか!!うっかり!
キューブなのです

ペアハン終った頃にキューブに誘われたので久しぶりにいってきました!

がっ

0時になったらPTキューブがギルドキューブに切り替わるとかで
途中でお部屋を追い出されてしまいました;;
無念・・・

昴のみにこさんです

キューブ中は気がつかなかったけど、
PT内におんなじ防具&武器カバーのヒーラーさんがいましたw
あれれ。このカバーは今少ないと思ったけど早速同じ格好に出会っちゃったよw
でもオソロも可愛いからよし!(*´ω`*)

【おまけ】

くぅーちゃん一大事です

・・・!!!!!
[ 2010-03-07 (Sun) 04:06 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by くぅー
ペナなくなったら俺ともペアハンしてね☆


顔がぁぁぁぁ顔がぁぁぁぁぁぁぁぁ(目がぁー的な
2010-03-08 (Mon) 02:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

