絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ox.jpg

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ワァ-★黒灯です
今日は○×がありましたね!
久しぶりのボーナス以外のイベントで結構楽しかったです。
最近新しく入った新規メンバーさんも楽しんでくれたようで何よりです!
今日はえーっと、1個だけバグうpして寝ようw

ずれ

オプションの窓に異変です!
文字が上にちょっとずつずれてますw
何これ設定しにくいwwww
運営さんなおしてー!!


と、まあネタが少ないのは理由がありまして。
ちょっとPCの調子が悪くて…最近たびたび電源ごと落ちるんですよ。
それで今日狩り中に電源落ちちゃって、
キャラが消えてくれなかったみたいでデスペナが・・・
それでやる気失せちゃって早めにログアウトしたので
今日のぶんのSS集めきらなかったんです;

あ、でも・・・あの後少しして気づいたんですが

・・・ぷちカンパから応援してくれた方・・・
私なんかのために有難うございます・・・><
すっごい嬉しかったです!
デスペナぶん頑張らせていただきます;;
うん・・・まあ確かに今日死んじゃったけど・・・
2%・・・うん、たかが2%!!
朝から頑張れば取り戻せるよね!
応援のおかげで元気チャージ完了です!
よおし☆狩りがんばるぞー!

【おまけ】

今日のおまけはうちのお庭から春をお届けしまーす

100305_1149~01

桃の花としだれ梅です。

100305_1149~02

最近すっかり暖かくなって、お外では桃や梅がいい香りです。
黒灯はこの時期、花粉症に苦しみながらお散歩するのが大好きですw
最初は鼻がつまっててお花の香りがほとんどしないんですけどね!←
[ 2010-03-06 (Sat) 03:34 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by lamp
とりあえず気晴らしに俺でもPKすればいいと思うよ!
2010-03-06 (Sat) 17:53 Web [ Edit ]
written by 黒灯
おkpk!!!!
2010-03-07 (Sun) 04:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

