絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
綺麗な景色です

お久しぶり・・・だよね?ね?w
ここ最近忙しい日が続いています。黒灯です(´・ω・`)
そろそろあのエリアでよく人を見かけるようになったのと
ブログでSSのせてる方々を見かけるようになったので・・・
私も初日から溜め込んだSS達をたまに公開していこうと思います。
お察しの通りモントシャインです。
モントシャインです

これが町の風景!綺麗ですよねーモントシャイン!

・・・え?私の衣装がかわった?

はい・・・実はですねぇ・・・今日の狩り中のことなのですが・・・

すっぱだかです

気がついたら1つずつ装備が消えていって、頭だけになっていたんです!(´;ω;`)
と、いうのは冗談で。
カバーがはずれて装備が解除されたのですw
あー、さすがにMOB殴ってる最中に装備が消えるので本気でびっくりしましたw

で、微妙な強化のしてある装備を着てみたのですが・・・
どうにもカバー慣れしてしまって
装備を着ているのに、服を着ている気がしないんです。
何も着ていないような感覚なんです・・・w
どうしよう、何か服着ているのに恥ずかしい・・・

と、思っているとそこに!

天の助け

天の助け・・・!!!

ということで早速。

前です
うしろです

久しぶりに着たけどやっぱ弓道もいいね!
海賊みたいに派手なの着慣れてたから忘れてたけど
おとなしい衣装もまた良い!良い!

じゃすこありがとー(*´ω`*)vv

【おまけ】

今週はサランラップ♪が城主でした!
新しい城主様を祝って民達は・・・

城主様の沈黙

きちんと一列にならんでピアッシングをおねだり♪
城主様、若干戸惑ってましたw

【おまけ2】

今日はギルチャでこんな会話が。

wwwww

突然どうしたかと思ったぜ!w
おめでとう!ww
[ 2010-03-05 (Fri) 02:18 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

