絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
城主こわいw

もうがんばった!!
SS取り忘れましたけど、メラク城主です。
モウガンがとってくれました!
メラク城主はギルドタグが赤くなるのですが・・・
うむ、実に凶悪ですね!良い良いw
おや?壁の様子が・・

では攻城後の一勝負でも・・・と思って闘技場に来てみると・・・
何かが違う。
ああ、そうさ
壁が違うんだ。万華鏡のようになっているようだ。
何アレ?w闘技場の角のとこがうつってるのか?

自然すぎ

少し離れてみてみようとしたら今度は大自然の中の闘技場に変身w
うん、悪くないねw

高級すぎ

思いっきり離れてみると、今度は遠くにある旗がうつったようです。
ちょっと高級感あるw

ブーツかな?

逆に思いっきり近づいてみると・・・ん?なにこれ革製品?
と思ってよーくみると、自分の靴でしたw
何でもありだなww

【おまけはサイへ捧げる】

サイ様本人にいいましょうかw

お友達から ジュノで楽しそうな会話してるよ とプレゼントされたSS
ほほぅ。なるほど楽しそうですねw
サイ、最近マンネリ化してたし、よかったじゃん?w

あ。でもー

ギルドの新規の良い子のみんなは覚えておくといいけど、
PKも場合によって処罰の対象だから気をつけたほうがいいよ。
PKは仕様。でもそれをつかった迷惑行為はだめだからね。

じゃ。どうぞそこに気をつけながら程よくPKしてあげてください^^
なんてね
[ 2010-02-22 (Mon) 23:21 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

