絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ログイン画面

さぁさ やってまいりました大型アップデート!!
WASDも導入され、ログイン画面も大きく変わりました!
ってかわりすぎwww
おwかwしいwwww

そしてキャラクター選択画面・・・ヒーラーに異常発生
腰wwww腰wwwいや足もwww
タイタンwwwwwwwwwwwwww
左端の黒灯のほうはまだ、ちょっとかわったブーツで通せるにしても
中央の里灯wwwwwwどう考えても馴染みすぎだからwwwwwww
右端の黒夢に爆笑されております。

ま、まぁソレはおいて置いて。
シャドウが作成可能なわけですよ。

Deuil.jpg

さっそく作ってみました。
シャドウの†Deuil†です。
名前のモトネタは音ゲーのPOP'Nから。・・・昔好きだったので・・・
シャドウはエゲハが出発地点なので、スキルマスターもエゲハにいるようですね。
それにしても・・・
シャドウ実装その日だからか、シャドウが多い!w
みんなが同じことしていると途端に飽きてしまうのが私、黒灯です。
と、いうことで私は装備が出揃ってくる頃までシャドウおやすみします♪
たまに IN してキツネでもいじめるかなw

ロレインてめえww

クエストいっぱい増えたけど・・・
今日、ロレインさんが呼んでたんでいってみたんですね?
そしたら 話す がないんですよ。
しかもその上

「こんにちは。何か御用ですか?」

って

wwwこっちの台詞だwwwww

で。

ロレインさんがクエくれなかったんで他のエリアを探すことに。

どらたんww

ってドラタン白っ!!!!!!
ここに限らず、いろんなところに変化があるようですね。

たとえば・・・そう・・・

ウサギと月の反乱

私の大切なコレクションとかぁああああ(´;ω;`)
ウサギがああああああああああああ;;;
隣はもうすぐ1,000たまりそうだった月です;;;;
ショックすぎたwwwwwwwww

------------------------------------------------------

【おまけ】

だっておもしろいんだもんw

お買い物中ですw
[ 2010-02-18 (Thu) 18:24 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

