絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ヘソらんぷ

キャラ選択画面でメイジのお腹が光っていることに気がつきました・・・!
黒灯です(。・ω・。)ノ
1人だけ光の当たり方おかしいwwwwww
いい湯だな

おかげ様で黒夢が70後半防具を装備できるようになりました(*´ω`*)
腰がないので今日も頑張って腰探しなのですよ。


---------------------------------------------

さて。
ふと思い立って自分をグーグルさんで検索してみることに。

ぐーぐるさんごっこ

ポチっとな!

ん?w

おぉぉ!一番上にこのブログが!!
うむうむ。中々優秀ではないか!よきに計らえ!うむうむ・・・ん?

これはwww

んんん・・・???
これは何だろう?wiki的なナニカでしょうか?
とりあえず見てみる

わろすww

∵ゞ(>ε<; )ぶっ
黒灯がモノなのか人なのか職業なのかすら理解していないご様子www
「黒灯」をオークション検索とかちょっとおもしろいがwwww

とりあえずブログ宣伝・・っと

とりあえず、何もないのは寂しいので・・・
LCと、このブログとギルドをかるーく宣伝してきました。
あとは適当に編集おk ww
暇な時あることないこと書いていくといいと思うwwww
[ 2010-02-17 (Wed) 16:17 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by じゃすみん
下半身むき出して狩りすればよかとです
2010-02-18 (Thu) 06:38 Web [ Edit ]
written by 黒灯
^q^///
2010-03-07 (Sun) 04:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

