絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ぎるちゃしつ

こんばんは!黒灯です
卒業制作展が終ってやっと一息つけそうです。
ふふ

改名カードで元の名前が使えないという問題をクリア。
運営さんにメールしたら大丈夫みたいだったんで
さっそく・・・

ただいまだぜ

黒灯(「・ω・)「だぉ-!!
って・・・
かなーり不評ですwwwwwwwwww
美砂香 でいる時間が長すぎたようで、定着してしまったようですw
自分はこっちのがおちつくんですよー?
1つ気になるといえば・・・
「黒灯」の頭上に「ψ赤月ψ」以外のタグがのってることですか。
うーん、自分でも複雑。
しばらくはまた 黒灯 です。よろしくね!

PT狩り

そのあとはミスティでPT狩りやりました!
このメンバーとはキューブ以外でご一緒したことなかったので中々新鮮。
私が1chと3chに引きこもってるのが問題なんですけどねw

-------------------------------------------

今日のおまけ

74人目はあなたです

74人目は あ な た です!!!!
[ 2010-02-16 (Tue) 01:44 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

