絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いや、正確にはもうすぐ終わる!!です。
火曜日までハードスケジュールな黒灯です

イーベルさんに個人キューブのランキングに自分がのっているときいて
見に行ってみたら本当にのってる(´゚Å゚`)・・・!!

ランキング?

・・・で?
このランキングにあるキューブポイントって
具体的にどうすれば稼げるもんなの?w
教えてえらいひと!!
文字通り忘却の神殿

何か思い立って、忘却の神殿に来てみました。
エゲハがあるせいか、ここの存在は文字通り忘却の彼方ですね。
私はここで狩りするの好きで、昔はよくギルハンとかしてたんですけどw

結構すきなのよ?ここ

入り口。
あれ・・・ここ昔、床に水はってたような?ここ水路だったよね?
まぁ、それはいいとして・・・
とりあえず今日は目玉焼き食べて引き上げようと思います。
と、いうことで。

目玉焼きになれー

目玉いただきます^q^
そしてあっけなくごちそうさまでした^p^

広間は占領したぜ

ここの広間の装飾がお気に入りです。
壁とかきれいだよね!!

-------------------------------------------------------

さて・・・本日のおまけ画像・・・
何かうまい台詞いわせてみようと思ったのですが
どうにもこうにも。
ぱっとした台詞がうかばないのです・・・こまったこまった。

黒灯「おらおら!ここがいいんだろ!」

何か台詞いわせてあげてください。
画像にマウスオンで一応私の考えた台詞のうち1つがでますが・・・
うへへ


ではステキなバレンタインをお過ごしください ^-^q
[ 2010-02-14 (Sun) 18:18 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

