絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おぉ・・・何か昨日は疲れきっていたようで
9時半には寝てしまっていたよ・・・!!
いつになく健康的な黒灯です
沸き終わらない

PDのカミラのまわりにいるこいつら。
倒しても倒してもわいてくるから、「沸きおわり」があるのかな?と思って
1時間PDの中でヌイ狩りしてみたのですが、沸き終わりませんでしたw
どうやら永久沸きのようですw

似ている・・

このPDの中、ミスティ峡谷とつくりが似ているというかほぼ同じなようですが
部屋の角にあるこの石造・・・何かに似てません?
うーん・・・何かに・・・うーん・・・(´・ω・`)

-----------------------------------

こんなバグでお困りの方はいますか?

1chたまに入れるけど、入るとエラーでて落ちる。
2ch、3chなら大体入れるけど、それもたまにエラーでる。
ログインできねえよ!!!!

ってバグ。

自称バグマスター黒灯・・・原因つきとめました。
原因はずばり「フェニックス」です

謎はすべてとけた

レーダー内にフェニックス装備の人がいると落ちるバグのようです。

フェニ化しているけど装備は通常のものを使っている人がレーダー内にいる場合と
レーダー外にフェニックス装備の人がいる場合ではエラーは出ませんでした。

このバグは、ゲームを再インストールすることで直すことが可能です。



…ところで。

みなさんコレに似たバグを知っていますね?

テオスの墓所の最下層 です

気になりませんか?
運営はバグが確認できないのに、こちらではバグが続いている。
他の場所は平気なのに、そこだけ落ちる。

これは私の勝手な想像なのですが・・・
こうは考えられないでしょうか。

「何かがレーダー内にあると落ちるバグ」

入れる人、入れない人がいるのは

「ゲームを再インストールした人、そうでない人」

の違いとか・・・
まだあくまでも想像の範囲なので、確定ではないのですが・・・
運営がバグを確認できないのも不思議な話。
あちらに新しいバージョンしかないとすると、このバグが起きても・・・
という話です。

ちなみに・・・リコでも瞬間でも最下層の入り口に飛べなかった人は
ボスの後ろにある狭い通路になら飛ぶことができました。
しかし
そこから出ようとした瞬間に落ちました。

これはますます「何かがレダ内にあると落ちる」説が深まりましたね。
ということで
近いうちにゲームを再インストールしてみようと思います。。。
[ 2010-02-09 (Tue) 16:11 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by Executioner
運営が変わる前から続いてるバグだよなー。
そのとき再インスコした記憶があるけど墓所はだめだったなー。

運営変わって再インスコしてないから現状はわからないけど、IDとPASSを忘れてしまった脳みそ老化MAXの俺には試すことができないぜww
2010-02-10 (Wed) 10:00 Web [ Edit ]
written by 黒灯
はやく思い出して復帰しなさいよwww
2010-03-07 (Sun) 04:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

