絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
jyasuko.gif

じゃすみんブログのバナーを作成しました。
え?ああそうそう。
じゃすこ、ブログはじめたんですよw
是非ぜひ、ひやかしにいってください♪
、いうことで。
今まで作ったバナーを見直してみる・・・

my1.gif my2.gif

我が家のバナー。
いいかげんこの絵・・・使いまわしすぎて見飽きたわ。
そろそろ新しく絵描かないとかなw

my3.gif akatuki.gif

ギルドバナー。
胡蝶のバナーはわりとシンプルでお気に入り。
赤月バナーは、本家様のイメージを壊さないように努力した結果こうなりました。

bokui.jpg ex_20100205165141.jpg

そういえば昔は他人のブログのバナーもよくつくっていたっけ。
二代目とかたっくんのブログのバナーもつくった気はするんだけど・・・
どんなのか忘れちゃったなw

GBR1.jpg GBR3_20100205165141.jpg GBR2_20100205165141.jpg

ブログランキング用のバナーはお気に入りですw
特にミスティックストーンのバナー!
公式のイメージ崩さないでまとめられて満足です。

バナーとか素材つくるの大好きなんで、これからもいっぱいお仕事ください(*´ω`*)♪

【おまけ】

rink37.gif

私が小4の頃運営していたインコのホームページのバナーw
はじめて作ったバナーでしたw
[ 2010-02-05 (Fri) 16:56 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by error
ぼくをあなたのバナー犬にしてください
2010-02-06 (Sat) 01:01 Web [ Edit ]
written by 黒灯
3回まわってワンとか言えばいいと思う!
2010-02-06 (Sat) 19:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

