絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Maru-Janって有料のオンライン麻雀が体験無料だったから行ってみた。
麻雀はクリスの仲間に教えてもらいました。
今では会話のなかった黒灯家の家族仲を取り持つものとなっています。
家族団らんってお小遣いかけて本気勝負することだったんだね!
いつも父さんに根こそぎもっていかれるよ畜生!www
絶対つよくなるんだからっ><
2_20080623231135.jpg

とりあえず見ず知らずの人と練習してみた。なかなか順調!!
う…やっぱり下手なんだけど…でも
今日こそ父さんに勝っ(`・ω・´)!
・・・|ω・`)勝てる・・かなwwww(あの人イカサマするしなーww
[ 2008-06-24 (Tue) 05:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/26-2669d14c
