絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
なつかしい

このSS懐かしいなぁ・・・
100レベ達成の時に公式にうpしたやつだw
今はもう100なんて珍しくないから、公式にSSのってないね(´・ω・`)
なやむ・・w

武器がねぇ・・・今ここまできてるんだけど・・・
どう、しよ・・・?
超いれて14でカバーにするか
15になるように頑張ってみるか・・・
悩む・・・!!

悩んだ時はサブで気分転換します。

ナオ姫w

久しぶりのナオ姫救出PD!
何回助けられてるんだこの人はww

そういえば今日は冷えると思ったら雪ですよ。
どうりで寒いわけです・・・

季節はずれ

ということで暖かくなりそうなSSで〆。

あ、おまけ おまけ。
忘れるとこだった。

yahooでリアルポリー発見。
ここをクリックで記事へ移動。

[ 2010-02-02 (Tue) 01:13 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by スカ
高級入れちゃいなYO!
※自己責任でお願いしますw
2010-02-02 (Tue) 19:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

