絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
きたこれ

ついにEP2告知ktkr
このヒラ装備かぁいいよねえ(*´ω`*)着るのはムリに近いけどwwwwww
クレ攻撃きたww

SP不足を加速するかのように良質なスキルたちが実装予定!!!!
うぉお・・・ほしいぞこのスキル・・・!!!!!
何よりもクレリックの人よろこべ!!!
ついに攻撃スキルがでる!!!いいねいいね

よろこべまぞ職ww

クレ以外のまぞい職業もよろこべ!!!
何か色々すごいぞ!まぞくても諦めちゃだめだ

しかし運営も考えずにスキルを増やすのはやめたようです♪
ついにクエストで熟練度がもらえるようになるご様子!!!
やっとか・・・!遅いよまったく・・・w
でもちゃんと下のレベルもクエ増えるみたいだし、よかった。
クエいっぱい増えるみたいだし、少しは楽になるといいなあ

レベルキャップ開放は・・・私には縁のない話ですが、
上のレベルの方々よかったですねw

ナイトシャドウについても色々告知でてたし、EP2から目が離せない!

------------

けしからんメイジ

今年もはじまた
[ 2010-01-28 (Thu) 16:32 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by るいー
(ToT)光繋がって中古PC貰ってLCインストールして、さてやっとログインだぁっとパッチのスタート押してIDとパスワード入れる画面になったとこでsendエラー(>_<)何回やってもここから先いけまてん(ΘoΘ;)
なのでまた暫くできまてん
2010-01-30 (Sat) 07:52 Web [ Edit ]
written by 黒灯
るいさんはIDの統合は済んでるよね?
イツキも何故かインできないみたい…

PCの詳しいスペックうp希望
2010-01-30 (Sat) 14:13 Web [ Edit ]
written by るいー
PCはVAIOのPCV-W120でCPUがINTEL、celeron1.8GHz
メモリーが512MB+1GBハードディスクが60GBですな
2010-01-30 (Sat) 21:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

