絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


それでも狩りすることは忘れていない黒灯です。

本!

ついにスキル本ゲットだぜ!!!!
ぴっぴかちゅー!!!
ヴぉおおおおい

最近エラーが多い。
どうやらP2のバグのご様子・・・w
2倍でアイテムつかってるのに落としてしかも
落ちてる間も時間は経過しちゃうぜ☆とか勘弁してくださいwww
課金者ほいほいwwwwww

まぁそんなこんなで狩り終って、疲れて帰還すると、だいたい道の真ん中でななにんが寝ているっていうのが名物な光景なわけですが!

その・・・

ちょっとした出来心だったんです。

いたずらしてみようかな?wとか思って

ななにんのまわりに箱をしきつめてやろうとか

思っただけなんです。

本当にそんなつもりじゃなかったんです・・・;

ななにいいいいいん

うわああ・・・まさか首に箱を落としてしまうなんて・・・!
でもけしてヤろうとしたわけじゃないんです・・・!!信じてください刑事さん!!!
うわあああああああ牢屋はらめええええええ

【おまけ】

おばけの仲間割れ

おまえらこええよwwwww
[ 2010-01-28 (Thu) 00:04 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

