絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
どうも。正月から体重計というものの存在を忘れていました。
正月太りで5キロ増しの黒灯です・・・
ふ、ふ・・・そろそろ現実オフライン再開するか・・・w

くらうど

と、いいつつ・・・
久しぶりにFF7AC鑑賞中・・・現在3周目ww
もっかい見たーい!!!
ビバ☆インドア生活

以下LC
でたw

色々新作出てますねぇ
ラッキー強化ボックスではついに混沌の精錬石が登場!
上級保護も復活しているようです。
保護石ー!私は上級保護がほしいんだよー!!
62lvの一般石とか出すなwwwwこらあwwwwww
一般石は一番レベル高いものに固定して欲しいですwwwwww
低いレベルつかえねえよwwwwwww

新作帽子・・

新作その2!
帽子・・・(´・ω・`)です・・・w
あの、その・・・あんまりですwwwwwwwww
そして魔女っこ帽子と小悪魔バンド、ウエディングの頭飾りのカバーはいつからないんですか・・・?
選びようがない・・・みんなとかぶる!!!あんまりです!!!w

うぼぁwwww

そして最大級のショックはこれ。
個性派アイテム達が販売終了にwwwwwww
いやあああwwwwwwww
[ 2010-01-22 (Fri) 16:46 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by ななにん
私も個性派カバーが販売終了になってショックです><。

日曜日にマヤラタさんがいたので「なんでぇw」って聞いたら、近々新しい個性派カバーを出すために終了したそうですw

新しい個性派カバーに期待です^^b
2010-01-26 (Tue) 00:29 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ぬぬw
新作の個性派カバーにwktk!!!
2010-01-28 (Thu) 16:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

