絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
1157415_LL1.jpg

こんなキーボードを購入しました。
普通のキーボードとは随分違います。
キーが真ん中ではなれているため、ちょっと最初使いにくいです。
まだ誤爆おおいですww
でも手首全然疲れないし、慣れれば他のキーボード使えないかも!
キーボード設置予定のお部屋。

CA7EWDOQ.jpg

新しいキーボードをむかえるということで今まで使ってた使いやすくてお気に入りの子をしまいました。
今までありがとう!!!写真にうつってるキーボードは今まで使ってた方の子です^q^

CA3IVJ90.jpg

ついでに寒い季節なので、畳だけじゃ心細いので足元にだけじゅうたんをしいてみました。
んーwあったかぁい(*´ω`*)vv
そして私は気づいたのです。

マウス・・・ない・・・・

そうなんです。今までキーボードにマウスがくっついていたんです。
キーボード分解してマウスだけ取ってみたけど、コードがもう、キーボードの横におくために作ったんですよ!!って具合に短い!!!!本体から右手のほうまでひっぱってこれない!!
しかし本体は左においておきたい!!!!

・・・

さくらやサン、閉店前にワイヤレスマウス追加購入させてください・・・。


【おまけ】
ん?

ん?

で、それってなに?w

ん?
[ 2010-01-20 (Wed) 03:12 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

