絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
PMwww

深夜LCでP M ご 乱 心 wwwwWW
やっぱ酔っ払いなんだろうか・・・!!
楽しければOK。その心はみんな一緒なはず!!
ところでコレのおかげで城主チャットで何か言っても怒られることもなくなりそうですね。^-^ にこにこ
フェニチケをずーっと大事に持っているのも勿体無いので
ニガテ分野のメイジにチャレンジしてみることにしました。
私メイジの育成ニガテなんですよー・・・w
足が遅いあたりもだし、顔もねー・・・何か・・・!!

くろむちゃん

誕生!メイジのクロムです。
って・・・新規さんのINする場所いつからここなの!!!????
びっくりした!!!!!

メイジ倉庫の裁きちゃん

と、いうことで早速。
メイジ装備用倉庫の裁きから各種装備をいただいてきました。
ほどほどにがんばるぞー!
[ 2010-01-16 (Sat) 15:21 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

