絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
続いて6枚。
懐かしい思い出にひたったら、新しく頑張るの。
とりあえず学校にいくとこからな!!(すでに遅刻
a-7.jpg

赤月を捨てようとしたこともあったね(Rのオジサマ達お元気ですか)

a-8.jpg

遠足いきましたね(亡者でも逝けるレベルでした)

a-10.jpg

シャロムのみなさん、お元気ですか?キドです^^(wwww)

a-9.jpg

裏葉センパイ、黒灯はここにいました(このあとクリスに戻ってスパイした情報ばらまきました)

a-11.jpg

ウラノスになって、最初の頃が一番楽しかったよ。(PKでできた仲間は面白い人ばかりだね)

a-12.jpg

私をかえることになった合同イベント・・闘技大会だっけ?タクバトより前の。
あのときのSSがあったんだ。これよくみてよ!みんないたんだねw
それより注目してほしいのは
赤枠じゃなくて青枠。
ずっと見覚えある名前だと思ってたんだけど、同一?w
[ 2008-06-23 (Mon) 11:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/25-19939ac7
