絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
うーん

ギルチャ室・・・うーん・・・
ギルチャ室殺風景だよね?ね?
本当はありあまるスペースに机おいちゃったりしたいんだけどなーぁ!
いい素材が見つからなかったから合成できなかったよ!!
ということでできる範囲で
お部屋改造☆ビフォアアフターやってみました。

びふぉあ2

もう寒い時期なので、暖炉には火をいれましょう。
火はマスターのイスの両サイドにある灯りから持ってきました。

あふたー2

ただし!この部屋には煙突も換気扇もないのでじゅうぶん注意してくださいね!
さてお次はマスターのイスの後ろの壁。
地図がかざってありましたね。

びふぉあ

これはどこの地図ですか?w
アイリス大陸はこの地図のどこにあたりますか?w
もしもこれが世界だと言うのなら・・・
いつかは海のマップや他の大陸のマップが出るかもしれませんね。

しかーし!今はアイリス大陸だけなのです!!!!!!
ということで。

あふたー

じゃん♪
アイリス大陸の地図にすりかえてみました!
今までシンプルな地図だっただけに・・・うーん、派手だ!w

今日もムダなことした・・

今日もまた・・・くだらぬコトをしてしまった・・・
[ 2010-01-13 (Wed) 00:59 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

