絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
気まぐれで墓に入ってみました。
でも前にしぬほど狩りしたためかすぐ飽きたので、気まぐれでいつもエラー落ちする最下層へむかってみました。

墓最下層

・・・! 入 れ た !!!!!
そうそう、メモが拡張していたために真っ白になった方いますか?
私今日、偶然かもしれないのですが。
真っ白になったところに1つだけ、新規でメモを上書きしてみたんですね。

まぁ、こんな感じに。

こんなかんじ

で、ウィッチの帰還狩りを手伝っていたんですが、メモがなくなってしまいました。
ないなら買い足そう。ということでNPCからメモを購入。
じゃぁ狩場に戻ろう。としたその時でした・・・

もどってきた

(o゚ω゚o)!?!?!?!?!?

なんと。一番上の上書きした場所以外のすべての。
拡張した部分も含むすべてのメモが か え っ て き ま し た 。
これは・・・!?もしかすると今もってるメモスクを全部使い切ったり破棄したりで
0にしてから改めて買うと実は・・・?なんてことあるのかな?
それとも、この「上書き」も何か関係あるのかな?
とにかくコレで私はログアウトしてもメモが消えることはなくなりました!!!
困ってる人達・・ちょっと試してみて(´・ω・`)何もなかったらごめん

-----------------
おまけ【P2de釣り】
何かに応用できるかも?

P2で釣り1

①P2を装備して、敵をタゲり、タゲったままできる自バフのスキルをかけます。
 ヒラでいうとセルフヒール・PTヒール・ファストボウフィッシングです。
 攻撃スキルやタゲって使う系のヒール・マナシールドなどは敵にダメージを与えて意味ないw

 するとP2が走り出します。

P2で釣り2

②P2が攻撃した敵は、何故か座標を勘違いしていて、
 P2を殺すより先に主人のもとへ走ってきます。
 これで敵が自分の近くによってきます。

P2で釣り3

③P2をしまいます。するとタゲがはずれて敵はフリーに!
 元の場所に戻っていこうとしています。

 この釣り方をどう使うかはあなた次第。

 おしまい
[ 2010-01-10 (Sun) 01:02 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

