絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
うーんうーん・・・
ニャンポール・・・ニャンポールール・・・
うーん・・・??

にゃんぽー

ニャンポールってこんなポールだったっけぇ・・・?
何か違うような気がするんだけど・・・!!!
ということで現在アカモートに調査を依頼中。
昔のSSでてこーい!!
っそり レベルあがりました。
狩りしてるとか、今頑張ってるとか一言もギルド外には言ってないはずなんだけど・・・

セクハラ自重w

レベルあがった瞬間2人からセクハラ的メッセが・・・!?
エスパー!!!エスパー!?!

そういえば昨日ー
お散歩してたら山の上のほうに拉致られました!
で、こんなステキなSSをいただいたのですよ

おぉう

(*ノω・)ノ キャー

ちなみに私の画面からは・・・

差w

こう見えていたりしてw


■おまけ■
おまけ

近いうちにバグ報告ですね。これはww
[ 2010-01-09 (Sat) 18:08 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by れい
べこ!!!!!にゃりn
2010-01-14 (Thu) 16:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

