絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
あけましておめでとうございます!
黒灯(「・ω・)「だぉー!

さてさて・・・
黒灯は年越しは静岡へ一泊二日の旅行にいってました。
ぶっちゃけ風強いわ雪やらでほとんどホテル引きこもりだったんですがー!
まぁそれはあまり驚くことではないと思いました。
だって私だし・・・!ひきこもってなんぼ!
ということで今回はゲームの内容ではございませぬ!
なんだっけ、恋人岬?とかいうとこがあったから空気読まずに行ってみました。
まぁベルが設置してあって、ならすとなんかいいことがあるようなそんな感じのとこだったんですが。
これがまた、手すりとか、いたるところにカップル達の名前が刻まれているんですね。
何か・・その、呪われそうだったので手すり触るの怖かったです。

と、思っていたら。
何やらステキな香りのする看板を発見。

恋人岬だっけ?

こ れ は ひ ど い w w
空気読めない私が空気よんで看板写メっておきました。

まぁ後何したかあんま覚えてないんだけど。

うーみー!

海いってきたよ海。
遠くに見えてるのは富士山なんだけど・・・雲多くてよくわかんないねw
とりあえず風が強かったので、とにかく波がすごかったです。
車は潮だらけに・・・あぁ・・w

-----------
テイクフリー。
劣化して色が汚いけど・・・年賀状がわりにもらってくださいまし。

nenga.jpg
[ 2010-01-01 (Fri) 19:23 ]   Comment(3)
Theme:ひとりごと日記   Category:その他
written by くぅー
あけごれー!

ことごれー!
2010-01-01 (Fri) 19:58 Web [ Edit ]
written by れい
ちょっと遅くなったけど・・・、
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
2010-01-03 (Sun) 12:06 Web [ Edit ]
written by 黒灯
あけおめことよろw
2010-01-06 (Wed) 16:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

