絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ああ画面酔いしそうwwww
何でって?うふふ(*´ω`*)
02_20091223202548.jpg

これなーんだ?

答えは・・・
アエリアであたったモニターでっす☆

01_20091223202548.jpg

大きさ比較。今までのが右。
縦は短くなったけど、横が2倍ほどにのびました!
横にお手紙がついてたんだけど・・・・
クロネコのばかやろーー!!wwwwwww
他の荷物とかさなったときに
ぐしゃ・・・
っといったようで。
もう手紙ぐっちゃぐちゃで、取り出せなくてまっぷたつにやぶけましたともw

でもモニターつないでいろいろやってみて
もーーーー
感動しっぱなし!!!!!(*´ω`*)
卒業制作もおわりましたし、近々MSにも挨拶にうかがいますー
[ 2009-12-23 (Wed) 20:34 ]   Comment(2)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
written by るいー
おめっとさん
ヾ(*'-'*)
2009-12-24 (Thu) 06:22 Web [ Edit ]
written by 黒灯
(*´ω`*)にゅふふ
2010-01-06 (Wed) 16:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

