絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
やぁやぁ!今日もF5連打してるかい?
黒灯だよっ☆^-^

私最近気がついたんだけど、
みんなオプションウィンドウの一番下のとこ使ってるかな?

エレにヤサシイ

これ使うと、露店にペット重なっててみれない~~><
とか
エレメンタリストの精霊じゃーーまーーー><
なんてコトがなくなるよ!使ってみてね☆
粉集めのイベント終っちゃったねぇ~
ところでみんなこの文字ミス気がついてたかな?w

粉か砂か

さぁ、正式名称は「粉」か「砂」か・・・!w
真実は闇の中・・・!

さて。

今日はみんな大好きバグ特集でーす(*´ω`*)
バグハンター黒灯が今日も行く!!

咲夜さんどこ?

なんとナイフが空を舞う・・・?!
運営さんが変わってから、生産道具落っことすとちゃんと道具のカタチで表示されるようになったようなのですが。
あ、以前は箱で表示だったんですよ。
でも何か、どういうわけだかコレまたどうして・・・ 浮く んです・・・!
ちょっとしたトリックSSを撮るのに大活躍してくれそうなバグです。

くぅちゃん

お次は体が半分みえません・・・!
あ。これは別にスキルつかうとかそういう特別な動作なく誰でもできるのですよ。
ジュノのこの位置に座り込めば誰でも体が半分うまりますw

(*´ω`*)ここまでは今までもあったバグ。

新作きましたよー^-^
まぁまずは何も言わず3枚のSSを見ていただきましょう。

1枚目

Lv3

2枚目

Lv2

3枚目

Lv1



わかりました?wどこがバグってるか



私の股間から帽子が・・

このバグは、
輝くサンタ帽子をかぶったまま、従来のレッドサンタ帽orグリーンサンタ帽を騎乗中にかぶるだけ☆
やっても強制終了とかならない可愛いバグだから、なおっちゃう前に是非遊んでみてねーw
[ 2009-12-18 (Fri) 17:36 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-19 (Sat) 02:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

