絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
どんなエサにも全力で食いついてみせます。
どうも黒灯です!

ぱにゃ

今日は最近の釣られ履歴をまとめて大公開しちゃいます
みんな最近とっても釣りが上手だゾッ★
美味しいエサが豊富なLC大好きですwwww
まずはじめは、昨日あたりからジュノを賑わせているアレについて。

みんなー!抱きしめてー!銀河のー!果てまでー!

いやこの人じゃなくて。こっち見んなw

釣られクマー

クマー^q^

早速釣られてしまいました。可愛いクマー^q^
2次成長はちょっとあれ絶対中身人間だと思うけど、
3次成長のクマーはかっこいいのぅ!クマー^q^

少なくてもこれだけはもてる

ちなみに、P2は2匹以上もてるようです。
3匹以上はためしたことないので、とりあえず最低で3匹はもてる様子。

さてさてお次は
懐かしの国際交流(?)ネタ。
倉庫前で放置していたら、タイタンが寄ってきた。
そして突然私の横でソーシャルしだしたのだ。
え?何この懐かしい空気・・・?ここはクリスか?w

始まり

いやいやwwあんた日本人じゃんwwww
このあとひたすらローマ字で会話。
父が日本人で自分はハーフだと言っている。あぁ、チャットゲーにはよくあること。
その後。この件についてみんなと話していたら新展開がっ

新展開

大 西 増 殖
この後大西がギルドにいれてくれと騒いでいたが、
日本語じゃなかったので誰とも会話が噛み合わず・・・!
泣きながらログアウトしていました。
大西は果たして釣りキャラだったのか・・・それとも本当にハーフだったのか・・・
それは今も謎のままである。
しかし最初の大西と次の大西が同一人物である可能性は・・・高いw

おまけ

お好み焼きの道頓堀に入店すると「ぽんぽこぽん!」って言ってもらえるよね!
って会話をしていたんです。ギルチャで。
そしたらどこかのオッサーンが「ぽ」を「ち」にかえて発言しようとしたんです。

おまけ

え??wwww
どういうことなの?これ釣りなの?それとも本当に禁止ワードあるの?
教えてえらい人!
[ 2009-12-04 (Fri) 19:16 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by ランナウェイ
おさーんっていうなwこるあああああ!
2009-12-05 (Sat) 07:54 Web [ Edit ]
written by 黒灯
おさーんww
2009-12-18 (Fri) 17:41 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

