絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
二階建てー

ミスティックストーンに久しぶりに行ってきたんで
せっかくなのでお家を2階建てにしました。
うーん・・・何かちょっと広すぎて落ち着かない・・w
1人暮らしはいやですねw

以下リヴリー
リニューアルしたリヴリーでは、
飼い主さんは3匹まで飼育することができるようになりました。
ということで早速新種をゲット!

お一人様3匹までです

志紀って昔飼ってたリヴリーの名前だけど、前は飼育しきれなくてバイバイしちゃったんですよね。
再び志紀に会うことができて嬉しいです(*´ω`*)
あ、昔はハナアルキでしたけどw

交流中

ちなみに多夢の島は@牛角ですが・・・
志紀の島は11/29(イイニク)の日ってことで
やっぱり焼肉屋。@安楽亭になりましたw
[ 2009-11-29 (Sun) 18:22 ]   Comment(0)
Theme:リヴリーアイランドオンラインゲーム   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

