絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは!!
明日と明後日はいよいよ面接本番なわけですが・・・
ここで!!
久しぶりに自分の強運に酔いしれてやろーと思います。←
だって嬉しかったの!!!!!!!!
今日私は学校へ行って、履歴書を追加購入して
その後買い物をして・・・夕方、疲れきって家へ帰宅したのだ・・・

いつもどおりPCをつけ・・・
いつもどおりメールチェック。。。
企業からの営業職の案内、しばらく行ってないゲームからのお知らせ
また今日も全部読まずにゴミバコにいれようとしていたのだ。
しかし・・・その中の1つだった・・・

Aeria Games『PC用大型液晶モ...

(o-ω-o) ・・・ま、どうせこれもゴミだろ。捨てよう

と捨てるために右クリするはずがうっかり左クリックでメールを開いてしまったのだ。
うわー、何か開いちゃったよー・・・
と思って一応内容に目を通す。

最後まで読んで・・・また最初から目を通す。

そしてさらに読み終えて・・・
少し小さくなっていたメールの窓を最大化してタイトルを再び見ると・・・

Aeria Games『PC用大型液晶モニター』ご当選のお知らせ

(´゚ω゚`)・・・・・!?w

そうです・・・またやりました
大型モニター・・・あたった・・・!!!!wwwwww
そういえば今日星座占い1位だった!!!!やべぇすげぇ!!
これはアレですか!!!!

神様>就職活動なんかしてないでネトゲ廃人になりなさい

ってことですか!!!!!!
おーけぃ神様!!私はあなたについていきます!!!!

というわけにもいかず今からひたすら履歴書書きです。
どうしよう。今日今年分の運全部使い果たしたかも・・・
明日が不安ですが、そんなの気にしない!
だって私には強運の神様がついてるかラ♪←
[ 2009-11-24 (Tue) 18:28 ]   Comment(3)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
written by Reynard
つEXCEL履歴書作成フリーソフトw
ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se390822.html
2009-11-25 (Wed) 19:54 Web [ Edit ]
written by error
ええやんけそれ!
どうせやったらマルチモニターでゲームに囲まれた生活を送ったらええやんけ!
仕事なんてバカにさせとけばいいよ。
2009-11-27 (Fri) 13:10 Web [ Edit ]
written by 黒灯
フリーソフトきたこれWWW

つぅかモニターまだ届かないんだけど?w
2009-12-18 (Fri) 17:41 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

